2ntブログ

記事一覧

連休疲れ?

GW前に弁当箱を持って帰るのを忘れたユカイなダイヤモンドさん

レッドウォーリャーズか!!


ってことで連休明け、週の頭なんで管理職ミーティングのため30分繰り上げ出勤・・・
あー食パン買ってなかったΣ(゚д゚lll)ガーン

そんなこんなでグダグダな感じでカップラーメンと
あらかじめ冷凍保存してたおにぎりを持って出勤


昼におにぎり解凍終わってなかったよ・・・(´・ω・`)

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
あーもうやってらんねー


★変な夢
北陸旅行の延長なのか、帰りを1日延ばして
学校の用務員をするだとかなんだとかで
全然知らない人たちともめている夢をみた。
意味が分からん・・・(;´Д`)
さらには社長からメールにウイルスつけるなって怒られる夢。
ワクチンソフトの誤動作ばりばりなのに認めないんでやれやれってところで目が覚める。
うん、前後つながりまるで無いじゃん・・・


★洗濯
連休に来てた服を洗濯。
あれ?パンツに大穴が開いてるし・・・
こんなセクシーランジェリーは捨ててしまえ


★さてと
ぼちぼち連休中の日記を書いていこうかね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント