2ntブログ

記事一覧

連休前半最終日

煙草が切れたので市内に出てくる。

西屋で煙草、あーそうか今日月曜日なんで10ポイントプラスなんだ。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

ナフコへ。Tシャツがあふれそうなんで入れ物と
あとは雑物をいれるものを。
ポイントカード入れってのがあったので買ってみる。
しかしいい感じのトレイがないなー

ってことでダイソーへ。
ついでに仕切りつきのプレートも買う。
うん、これからはバランスの良い食事をしよう。あくまで希望ですが。


そっから部屋の掃除。まずは洗濯物畳んで
床に落ちてるもの拾って
ほうきで掃いて、クイックルワイパーで拭いて
・・・

終わらんwww

DVDや本の山は崩れるわ
もうDVD並べる隙間ないわ
・・・
売っちゃおうかな・・・


なんだかんだで17時過ぎ、一通り床を掃除して積みなおして
とりあえず今日はここまで。
うん、毎日ちゃんとやらんといかんのだけどなー(;´∀`)
このときだけだよな、反省するのって・・・


グッディーで買い物
半額惣菜としめじとキャベツと納豆と食パン
うん、いっぱい買った(*´∀`*)

帰ってから切って冷凍したり
洗い物したり
ご飯炊いたり

やっぱ綺麗になった部屋は気持ちいいな。
まだごちゃごちゃ物があるので
今後はこれを減らす方針でいかんとな・・・

あー2部屋ある部屋に引っ越したい・・・
あと台所が広いところ・・・


明日は寝坊しないようにしないとなw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント