2ntブログ

記事一覧

今日から新年度

そして今日はエイプリールフール
漫画のタイトルっぽく言うと「4月バカ一代」だね。

今日から新しい部署、新しい役職。
・・・

先週の仕事の続きなんですがね(;´∀`)

まだ新しい部屋は引越し準備も出来ておらず、いつになるのやらwww



★いいもんだ
マルチモニタ環境で、サブモニタはいつもはAV流してるんだけど
ここ最近なにもしてなくてただ天気と時計とカレンダーってだけだったんだけど
壁紙を草野満代さんにしてみたら、まーこれがいい感じで(*´ω`*)
笛吹雅子さんとどっちにしようか悩んでたんだけどやっぱ満代さんだよなー
テレビ垂れ流しでニュース番組見てると全部満代さんが読んでる気分になれるwww


★やべぇ
ホッキョクグマの赤ちゃんの映像
可愛すぎる!!

★タイカレーの缶詰
俺の口にはあわなかった・・・
やっぱカレーはキレンジャーカレーだね!
・・・ごめん、買おうと思いつつ買い逃して今すげー後悔してるんだ・・・
箱で買うべきだったのにね・・・人生最大の汚点


★しかしなんだな
最近いいなーって思う女性有名人って四十路女子アナか太め芸人かだな。
まぁそりゃ山村紅葉さんとかあき竹城さんとか渡辺えりさんとか当然好きですけどね。
まーそりゃ夏目アナとか膳場アナとかいいなとは思いますけどね、
夏目ちゃんかわいいなと思ってみてるとき俺ってロリコン?ってびびったりしますが
小野文恵さんに見えるんだよな・・・ずっと独身でいて夢を見させて欲しかったんだよな・・・
うん、おれキモイ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント