2ntブログ

記事一覧

久々に半田付け

仕事のトラブル発生で応援で半田付け。
久々すぎて心配だったがやっぱり半田ごて握ってると仕事してる気になれる。
まーなんだかんだとやってはいるんですけどね。
実際に組み立てたりする作業じゃないと気分的に落ち着かない模様。
なんでもやらなきゃいけないと今後生き残れないってのはわかってるんですがね・・・


★実は昨日
仕事だったんだ(;´∀`)
全然知らなかった・・・
課長に「昨日仕事って聞いてなかった?」って聞かれたので
「全然聞いてなかったです」って言ったら「やっぱりw」って
上司が指示を出さない連絡をしないそのくせどうでもいいことを忙しい時に言うってのを良く分かってる。
まぁいいや、どうにでもなれw
出てもやること無いんだしそのくせ有給取ろうとしたらうるさく言われるし
「仕事ないからって理由で休むな」とか意味がわからんわ。
有給の意味を理解してから管理職って立場に立ってほしいし
新しい仕事貰ってくる時に不合格だったくせに合格だった俺より立場上って時点で
もうやる気なんてないですよ・・・なんでこんな奴に仕事やらすのか理解できん。


★そんなこんなで
明日は午前中講義で午後休み。
洗濯して益田に帰る準備しよっと


★廊下の電気
なんか最近つかなくなった。幸い台所に電気があるので料理するときはそれを使えば料理はできるが
完全につかないんじゃなくて時々つくんだよな。
ただ玉が切れてるだけなんだろうけど、そうじゃなかった時にメンドクサイなーと思いつつ
明日こそは玉を買って来ようと思うんだ。


★ずっと忘れてますが
zippoのオイルを買い忘れてるな(;´∀`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント