2ntブログ

記事一覧

週末のまとめ

週明けから2ndLOTということで土日休み。

土曜日
8時くらいまで寝て10時くらいまでうだうだ。
ホームセンターをハシゴして工具をあれこれ買う。
買い物しつつ職場に向かうが煙草買おうと思ったら自販機入れ替え中
コンビニで昼飯と一緒に買えばいいと思ったらすっかり忘れてそのまま
そのままトランスにリード線をつけるお仕事。5分くらいに抑えたいんだけどなぁ・・・
時間になったので残りのトランスと工具を車に積んで荘原駅へ
駐車場がわからんかったけどタクシーの運転手さんに聞いたら土日は停めていいらしい
そのまま米子へ。BOX席しか空いてなかったので車窓を見ながらスマホいじってると電池が恐ろしくなくなってくる
うとうとしてたら松江で向かいの席に他の乗客が座ってきた。友達の友達だった。目的は一緒らしい。
米子駅に到着。ホームの喫煙所で一服して友達と合流。ライブ会場に向かう。
腹減ってるとライブでもテンションさがるので何か食べたいとダダAをこねて近くのラーメン屋へ。
うん。これはこれでちょっとクセのある味かなと。
ライブ会場到着。友達の知り合いが陰陽座のコピーバンドやってるのでってことで。
アニカラ司令室の司令と酒麗がやってきたので合流。
1組目、若いバンド。ヴォーカル女の子。めちゃめちゃデスボイスでびっくり!!すげー!!
2組目、3組目と年齢が上がっていき安心する(ぉ どっちもかっこいいなー
そして陰陽座のコピーバンドの「温餃子」かっこいー!!
なんかどのバンドもなんだけどヴォーカルの声が通ってない気がしたんだが会場的にそうみたいなのが残念。
そして黒猫さんがいい感じにふくよかで( ・∀・)イイ!!
まだ他のバンドの演奏もあったんですが、他のみんな含め目的が終わったので移動。
友達は今から岡山経由で香川に行くらしい。元気だなぁ~
折角の機会なんで司令と酒麗と飲みに行く。アニカラ談義とか。
終電まで後10分とか。時間の流れがゆるかったのであわただしいのを避けて泊まる方針で。
ホテル真田突入。満室だったので系列店を紹介してもらう。真田マフラーを見せると喜んでマッチをくれた。いい人だ。
宿が確保できたのでサンカラ(3人でカラオケ)。宮兄を1曲づつ歌わせ、あとはOPPAinLOVEとかカブトローブギとか。
ホテル行く途中で煙草を買おうと思ったが自販機を見つけるまでにホテル到着
フロントのおじさんが自転車を貸してくれてコンビニの位置を教えてくれてそこまで行って来いと。ありがとう
コンビニ出て自転車の鍵が見つからずめっちゃあせる!コンビニの入り口前に落ちてた。やべー!!
軽く迷子になってホテルに戻り、部屋に入る。風呂トイレ共同だけど駅前徒歩数分で門限なし2630円は安い。
そして爆睡


日曜日
8時くらいに起きてウダウダ。軽く宿酔い気味。
とりあえず顔洗って着替えて9時半くらいにチェックアウト。
喫茶店でモーニングでも食べてって思ったが喫茶店の前を通る前に駅に着く。
構内でパンでも買って食べようかととりあえず切符買って時間みたら発車まであと5分
あわてて乗り込む。なんだかんだで米子駅でゆっくりできなかったなぁ・・・
荘原駅で降りて車で帰宅。途中いないに寄る。
作業用の折りたたみテーブルと椅子とかキャリアとかビニールテープとか買う。
買ったばかりのキャリアを出してトランス積んで部屋まで運搬
制限重量40kgなんで2箱づつ運ぶことに。2周目でキャリアのストッパーが壊れるΣ(゚д゚lll)ガーン
買って30分で破壊←出会って3秒で合体みたいに言うな
なんだかんだで復旧作業しつつ騙し騙し運搬
洗濯しつつスマホ充電しつつコーヒー飲みながら菓子くって腹を満たす
洗濯終わったのでカラオケ。明日は宮兄の誕生日なんで宮兄を歌うオフ(ただし参加者俺だけ)
バンバンに行ったら「何名ですか?」「1名です」「3時半くらいまでいっぱいで」だったら人数聞くなよと。
安定のバナナボイス。そしてDAM部屋。なんだよログインできねーやつかよ・・・
とりあえず順番に入れていく。1曲目が「愛に抱かれて」とか死ぬwww
テレビの電源が入っていないので本体の小さい液晶を見ながら歌唱。
折角なんで採点してみたら80点くらいばっかり・・・(´・ω・`)
2時間半くらいで宮兄全曲歌唱完了。あとは練習中の奴を反復しながら。
帰りにドラッグコスモスに寄ってみる。噂どおり安いな。驚くほどってわけじゃないけど。
他のドラッグストアと比べて品揃えがいい。選択肢が下手なスーパー並みにあるのもいいな。
満足して帰宅。腹ごしらえして作業台を設置してトランスにリード線をつける内職。
録画した番組を消化しつつ。ぴったんこカンカンで富士真奈美とか藤山直美とか内職中断してオナニーしたくなるじゃないか。
そしてゴーバスターズ。やっとギャバン登場のやつ+αまで消化。
20個終わったくらいで晩御飯。友達が香川でうどん食べてた影響でうどん。大き目のどんぶりがやっぱ必要だな。
内職続き。終わったら日付変わってた(;´Д`)


うん、結局AV見てないし(;´∀`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント