2ntブログ

記事一覧

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

毎年年賀イラストを貼ろうと思いつつも全然描けてないという(;´∀`)


さて、今年は本厄だなぁ・・・
何事も無いといいんだけど。


★新年会
米子で新年会。行こうかどうしようか悩んでたんだけど
魂の兄弟が行こうっていうので乗せてってもらう。
なんだかんだで楽しむ。ひさしぶりに握り寿司食った(*´ω`*)
その後司令室で泊まってOPED見ながら。
あれこれ真面目な話をしたりしてモヤモヤしてた部分が
思い違いであることが判明した。
年越しの時に来てた友達と2日連続で飽きられちゃうとどうしようとか
参加するの躊躇してたんだけど行ってよかった。
ありがとう!!やっぱ無理してお一人様するのはやめよう。


★やっぱり
正月の楽しみといえば漫才だね~
一番安心して見られる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント